ホテル通信システム

ホテル通信

● ホテルの戦略と成長に応じた通信システムを構築!

● 心ゆくまでの満足をサービスするスタッフのバックアップ

● 「くつろぎ」「安らぎ」「癒し」のホテル業務の効率化

IP電話交換機システム (IP-PBX)

電話機ホテル・フロント

● フロント業務の効率化をサポート
客室からの着信時に、多機能電話機の液晶画面に簡易客室情報が表示されますので、応答前にお客様の情報が分かり素早い対応ができます。
DSSインジケーターにより、客室状態が一目でわかり、フロントの対応が容易となり、ハウスキーパー(客室清掃係)との連携アップにつながります。

●. お客さまへのサービス向上
モーニングコール7ヶ国語対応、客室電話機メッセージランプ表示、着信拒否など、お客さまへのよりきめの細かなサービスを可能にする機能を提供します。

● スタッフ間の連携強化
客室に、フロントに、バックヤードに、それぞれのニーズに応じた通信環境を提供し、頻繁に館内を移動するスタッフにも館内PHSを活用することで、スムーズなコミュニケーションが可能になります。

● ゲストへのイメージアップ
GL/PC中継台により、客室からの情報を表示させ、お客様への適切な対応、サービス向上が図れます。

客室インターネット・WiFiサービス

客室Wi-Fi

● 客室インターネット・共有インターネット環境
インターネットは、もはやインフラであり、いつでもどこでもネットワークに接続できる時代になりつつあります。ビジネスマンにとって客室は「もう一つのオフィス」となり、インターネットは必須になります。
ラウンジや宴会場などの共有スペースに、インターネットPCを設置して、ネットができる快適なホテルを提案できます。パソコンをもっていないお客様でも、Webサイトにアクセスして、観光地や交通、グルメスポットの情報を集めたりできます。

● WiFiサービス (無線LAN)
スマートフォンやタブレットの普及により、WiFiインフラは電気や水道のような存在になりつつあり、旅行・出張での利用は当たり前となっています。
 ・レストラン・お店を探したい、地図が見たい
 ・交通機関の情報(路線や時刻表)を知りたい
 ・撮影した写真をEメールで送りたい、SNSにアップしたい
WiFiインフラで快適な通信環境を、宿泊のお客様にご提供することが、「おもてなし」の一つとなります。

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