コンテンツへスキップ ナビゲーションに移動住民情報システム
- 住民サービスの向上
総合窓口によるワンストップサービスの実現。
あらゆる自治体業務(住民記録、印鑑、国保、年金、福祉、税、収納・滞納など)をトータルにサポートし、行政事務の効率化実現に向けご支援いたします。
- 地域情報プラットフォームへの対応
総務省推進の情報システム共通基盤に準拠、電子自治体にも対応いたします。
- 運用管理作業の軽減
TCOの削減、Webシステム化による管理業務の効率化、ペーパーレス化を支援。
※TCO(Total Cost of Ownership) : コンピューターシステムの導入、維持・管理を含め業務全体にかかる費用の総額。
財務会計システム
- 公会計改革に対応
ヒト、モノ、カネといった自治体経営に必要な情報をトータルに管理できます。
- 幅広い事務をトータルにサポート
計画、予算から契約、財産、決算、さらに行政評価まで幅広い事務をトータルにサポート。
- 運用管理作業の軽減
決算や行政評価を実行計画や予算編成へ容易にフィードバックすることが可能です。
人事給与システム
- 多様な給与パターンを用意に管理
自治体独自の計算方法、外郭団体、派遣、専従職員など多様な給与パターンの管理が可能
- 制度改正に伴う、軽微な変更はプログラム改修不要
支給・控除などの項目や計算式の追加が可能で、CSV形式のデータ取り込みも可能。
- 遡及処理も自動計算
過去に遡っての変更も可能で、追給返納が発生した場合でも金額の自動計算が可能。
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